OracleRownumPagingSqlRewriterとBooleanToIntStatementFactoryの併用

共にOracleの場合に使うものなので、問題なく併用できそうな気がするのですが、実際に使ってみると問題が発生しました。
調べてみると、まず最初に元のSQLを書き換えて件数を取得しているのですが、そこでは設定に関わらずBasicStatementFactoryを使っているようでした。したがって、PagerConditionを使いかつ条件にbooleanが含まれる場合は件数を取得するSQLの実行でエラーとなっていまいます。
回避策としてはgetCountメソッドをオーバーライドしたクラスを作ってそっちを利用するしかないような感じなので、とりあえずはそうしてます。